大阪のホームページ制作会社 - ホームページ無料登録掲載ポータルCA

大阪のホームページ制作会社 - ホームページ無料登録掲載ポータルCA
公正な手法のホームページの無料登録ポータルサイト
SEO会社が運営するポータルサイト
優良ホームページ掲載ポータルサイトへメール
優良ホームページ掲載ポータルサイトへ電話
上位表示対策(SEO)は「安全な内部チューニング」と「公正な外部リンク」が大事です!噂や裏技的な内部チューニングと外部リンクはとても危険です。
大阪のホームページ制作会社

大阪のホームページ制作会社

大阪のホームページ制作とSEO対策会社

ホームページの普及

  • ホームページは殆どの業種で必要になってきました。
    また、ホームページを中核にしてSNSとの連携によりユーザーを増やしてゆくことも普通になってきました。
  • 通信速度が飛躍的に早くなり、スマホで検索してホームページを見ることが年齢に関係なく一般的になってきたことが協力に後押ししています。

どのようなホームページが良いのか?

ホームページの目的によりますが、主に下記のことが大事です。

  • ホームページのテーマがはっきりしていること
    「何を」「どうするのか?」
    商品、情報商材、技術など様々な「何を」がありますが、あれもこれもではどれも成功しません。
    最大で、「関連した何を(テーマ)」を3点がふさわしいものです。
    関連していない「何を(テーマ)」を3点選んでは、そのホームページがちぐはぐになりますし、検索エンジン対策的にも大きく不利になります。
    例えば、「部品加工」という大テーマでは、「樹脂加工」や「金属加工」「プラスティック加工」は関連性が高いですが、「住宅リフォーム」を入れても関連性がなく評価されません。
    このように、テーマを決めるにはよくよく関連性を考えて絞り込みしましょう。
    弊社では、お客様から提示いただいた原稿をそのまま掲載することは少ないです。
    上記のような観点から調査の上、テーマの絞り込みを提案させていただいております。
  • 最初からSEO対策をしたホームページに
    多くの方々に見ていただくには、検索サイトで上位表示してユーザーを獲得するか、有料ネット広告をするか、オリコミなどの紙媒体で広げるか、ということになります。
    経済的には、SEO対策をしておくのが格安になります。
    よくあるのですが「まずは制作をしてもらってから」後からSEO対策をすればよい。とお考えの方もいらっしゃいますがそれは手遅れになりがちです。
    SEO対策の日本柱の内の「SEO内部チューニング」は、簡単にキーワードを埋め込んでいるだけではありません。
    (1)title
    (2)description
    (3)h1テキストの調整
    (4)内部リンク構造
    (5)各ページのキーワード出現率調整
    (6)フッターへのテキスト調整
    (7)ヘッダーへのテキスト調整
    (8)画像altの調整
    (9)サイトマップページの調整
    (10)WordPressプラグインの調整
    (11)その他
    など、各箇所の調整が必要になります。
    これを、後から調整するには新しくホームページを作成するのと同じくらいの作業量が必要になります。
    また、WordPressのSEOテーマやSEOプラグインを導入すればそれだけでSEO内部チューニングが出来上がるという訳ではありません。
  • ホームページは完成してからが大事
    SEO内部チューニングができているホームページが完成しても、放置していてはそれだけでは成果が大きくなってはゆきません。
    運用も大事です。
    (1)検索での順位を観察しキーワードなどを再調整する
    (2)投稿を定期的に行い情報量を増やしてゆく
    (3)SEOの2大柱の「外部リンク」を増やしてゆく
    ことも必須です。
  • 弊社では、上記の重要な内容を丁寧にご説明の上しっかりとしたホームページを制作させていただいております。
    大阪のホームページ制作ならSEO対策が得意なハブネットへ
    https://www.hubnet.jp/

大阪のホームページ制作会社

 

カテゴリー名:
大阪のホームページ制作会社
キーワードタグ:
大阪のホームページ制作会社
大阪市のホームページ制作会社ハブネットサイトをご覧いただきありがとうございます。
大阪のホームページ制作会社